2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙堂 茂美

仙堂 茂美

真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!



デカ黒乳輪ナース

看護婦をしている石井千代さん。忙しい看護婦の仕事を縫ってまでAVに応募したのには理由があります。一緒に暮らしている夫とは、結婚直後からすれ違いの生活。今ではほとんど満足にセックスをしていない状態。看護婦仲間でも「昨日すっごい満足させてもらったの~」なんて話を聞くと、自分の惨めさに泣きだしたくなるそう。私も快楽を味わいたい!と今日応募。ツンと尖ったおっぱいはまだまだ張りがあります!ちょっと濃い目のマンコはチンコを欲してマン汁を垂れ流します!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


私をいかせて!

「初撮りfile35」今回は巨乳の乳が魅力の芳江さんをハメちゃいました。打ち合わせの時もプライベートではあまり激しくないとの事でお手柔らかにと言っていましたがw電マも使ってグイグイやっちゃいました^^v


解禁!軟乳生中ファック



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks