2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花 美知子

立花 美知子

前回のエッチで発散できて、新しい自分になれたという美知子さん。今日はそんな新しい自分の再挑戦セックスです!?卑猥な腰の動きと喘ぎ声が部屋中に充満して、感じてイッて身体がビクビク!中出しされてかき出すと、奥の方から濃厚精子がとろり。終わった後はもう茫然自失です!?



澤よしの 母の全裸で初の夢精 第1話

澤よしのさんの母子相姦作品。湯上がり、ヘアセットをする三十路母、澤よしのさんの後ろに迫る影。ブリーフ1枚のその男は母の胸を揉みしだき勃起したチンコを母の口の中へ…。「変な夢見たな…」と目を覚ました息子は自分のチンコの異変に気がつく。汚れている下着。初めての夢精。リビングへ行くとそこには全裸の母と鏡。母は陰毛や腋毛の処理をしている。息子は無言のまま部屋へ…。一方、ムダ毛の処理を終えた澤よしのさんは夫と愛を育むべく勝負下着で夫を誘う。さっき処理したマンコはもう準備万端。久しぶりに咥えるチンコは格別だ。是非ご


性欲と肉弾戦

「初撮りfile37」今回は地方から来ていただいた奥様をハメちゃいました。顔立ちがよくきれいな奥様って感じですね~。さっそくスタイルチェック!おぉ~体もいい感じに熟ってますわ^^。帰りの新幹線の時間もあるので早速撮影開始^^v


久我 紗有里

久我 紗有里

1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?



熟女風呂盗撮 無修正 驚愕!銭湯熟女の本性02

熟女風呂盗撮 無修正。全裸に靴下というなんとも中途半端な格好でたらふくおっぱいや肌に化粧水を浸み込ませる銭湯熟女。年は四十路の頃でしょうか。よく拭きもせず、パンティも穿かずに直服!上はもちろんノーブラ!こんなことってあっていいのでしょうか!これぞ銭湯熟女の本性!周りは女性だけだからと人目も憚らずマンコを拭き拭きし、申し訳ばかり陰毛を隠しパンティを手に取る。穿いたパンティは半ケツ、それでも構わず支度を続けるおばさん達を是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像と


ヌルヌル遊戯

「懐かしシリーズ作品」今回抜群のスタイルをお持ちの奥様が登場です(*^_^*)ローションを使いながらのフェラで口内発射(^0_0^)下のお口も欲しがってびtっちゃびちゃ(*^_^*)抜きどころ満載!


倉永 智子

倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?



坂本奈々子 お手軽肉便器に成り下がった五十路母 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●坂本奈々子初裏作品!久々に味わったチンコの味…。若くて元気のいいチンコの逞しさ…。五十路未亡人の坂本奈々子さんは強引に迫られたことも忘れ、昼間味わったばかりのチンコの味を思い出しながら浴室で1人オナニー。すると翌日も息子の友達は家を訪れる。昨日撮った卑猥な坂本奈々子さんの写真をチラつかせ、「今日は時間が無いから口で…」とチンコを差し出す。坂本奈々子さんは内心喜びながらそのチンコを口に含む…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


いっぱい見せてあげる

あけましておめでとうございます^^今回は新宿でナンパしちゃったギャルに中出しです。表情が可愛くふわふわな性格とおっぱいw奥様じゃないけどめっちゃ抜けるとおもいまーす。


倉永 智子

倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?



甲斐ミハル はしたないデカヒダメタルボディコン

●HD作品●際どいスリットの入ったバチバチのミニワンピ姿の巨乳、甲斐ミハルさん。既に乳首浮いちゃってます!裾をめくると出てきたのは超食い込んでいるパンティ!マンコのお肉がはみ出ています!最近したセックスはつい1週間前、オナニーにいたってはなんと一昨日!セックスがとにかく大好きな様子!いやらしい割れ目を開いて指を受け入れる甲斐ミハルさん、マンコのヒダはわりと立派です!「オナニーして」というとその割れ目に指を滑らせ指で中を掻き回します!フェラチオは長い舌を使い亀頭を刺激!生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満


バキューム口淫

「初撮りfile47」新人モデルの天谷もえちゃんの登場です。フェラチオがとっても大好きな女の子です(^^)!男優がゴムつけようと準備してる間もしゃぶりついちゃいます(^0_0^)


完全無修正!快感の向こう側

岩澤 時枝

岩澤 時枝

前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!



マンコ寂しや五十路未亡人

五十路の貧乳スレンダー熟女、竹田悦子さん。夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!チンコを舐め回しフェラチオ、正常位挿入!最後は中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


おしゃぶり上手

「懐かしシリーズ」すました顔してエッチが大好き!いっぱいいじられてたっぷり楽しんだと思いきや、撮影終了後にまさかのおしゃぶりスタート!


面接にきた素朴な女性にその場で中出し

瀬上 芳美

瀬上 芳美

スレンダーな体型で尚且つ色っぽい芳美さん。旦那さんはこんな奥様をほっておくなんてもったいない!!エッチな芳美さんにハメ師のチンポはいつもよりギンギン!?感度も良好で始終感じまくりです!



隣の奥さん 激しい奥さん 第一話

買い物の帰り道、思い荷物を抱えているところに近所の男性の車が通りがかり拾われた四十路熟女の池端あやめさん。車に乗るなり「いや~、それにしても奥さんはセックスが激しいですね!」と話しかける男性。しかし池端あやめさんは引くどころか「やはり、聞こえます?」と普通の表情!「近所中の評判です!そんなに欲求が溜まっているならゲームをしませんか?」と持ちかける男性!池端あやめさんは話に乗り車内で手マン、ローター責めにフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修


気持ちいいの大好き!

「初撮りfile40」おまたせしました!新人AV女優の初撮り!とにかくSEXが大好きでオナニーも毎日しちゃうそうです!!!当然オナニーシーンもあります!これから期待の新人さんです♡


池町 明子

池町 明子

結婚してから間もない明子さんですが、刺激を求めて遊びに来ちゃいました。ちょっと刺激を受けるだけで体を捩じらせ感じまくってます!初めてのカメラの前でのエッチに感度もアップ!?



愛川咲樹 初裏無修正動画 夫には言えない 夫の上司に犯されて 第2話

愛川咲樹 初裏無修正。端正な顔立ちにムッチリボディが魅力的な人気女優愛川咲樹さん。今回は夫の上司に弱みを握られ性的関係を強要されてしまう人妻として出演!義理の弟に夫には内緒でお金を貸して欲しいと懇願されひょんな事から夫の上司に相談することになる。上司は快くお金を貸してくれるが、そこから上司の性的要求が始まっていく・・・。夫と共に家に来た上司は夫にいるにも関わらずおさわり・・・。いつばれるか分らない状況にドキドキしなgらご覧下さい。


濡れた痴穴

「懐かしシリーズ作品」いきなりウズいちゃってオナニースタート(*^_^*)男優をフェラでイカせて口内発射の後、美味しそうにゴックン(^0_0^)カラミも激しいですよ(^0_0^)


倉永 智子

倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?



四十路熟女 午後3時の情事 第2話

他人に言えぬ仲になった四十路熟女の室井百さんと男性。一度一線を越えてしまった2人に隔たるものなど何もありません。お風呂でマットとローションを見つけ、「やってみようよ」とテンション高らかに準備に入ります。熟女は「ソープのビデオ見たことあるけどさー」と言いつつやる気は満々!寝かした男性の身体を濡らしローションを落とし唇で愛撫しながらおっぱいを擦りつけます!お風呂から上がると熟女はセクシー下着でローターオナニー!まだやる気みたいです!一度燃えた情熱のその温度の高さに感服です!濡れるマンコ!チンコはまたもギンギ


スプラッシュ妻

「懐かしシリーズ作品」ルックス最高の奥様が登場(*^_^*)痴女っぷりがたまりませんよ!オナニーシーンから見どころ満載!もちろんスプラッシュしちゃってます(^0_0^)アクロバティックなシーンもお見逃しなく)^o^(


乾 清美

富野 紀香

富野 紀香

なんとハメ師モンゴルがタイプだという紀香さんの登場です! テンションが上がりに上がったハメ師は、もちろんチンコも完全体!! 気持ちよさによがる奥さんを突きまくって膣内大量発射!! 「もう一回」と強請る紀香さんにハメ師はタジタジ…!?



艶堂しほり 初裏無修正動画 もしも、艶堂しほりが上司だったら…。 第2話

艶堂しほり 初裏無修正動画 完全独占配信。有名女優である艶堂しほりがパンストメーカーの営業主任に扮してお客様の無理な注文、部下のセクハラをたえながら奮闘する物語です。最初は会社での仕事を一生懸命やっているシーンから始まり仕事熱心な部下から試作品を試着して欲しいと言われ、仕事の為だし着ることに!!しかし、次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき、もう止まられない状態に!!ギンギンに反り立った部下のチンポを受け入れるしほりは恍惚な表情で感じてしまっています。興奮必至の作品ですので、是非ご覧ください。


パイパン奥様

「懐かしシリーズ作品」この奥様もスゴイ!服を脱がせたら、まさかの自ら縄で縛ってました。ドМな奥様(*^_^*)。しかも剃っちゃってます(^0_0^)


沢井 奈保子

沢井 奈保子

普段のオナニーでは乳首をクリップ?で刺激していると言うちょっと変態ちっくな奈保子さん。感度も中々上々で始終感じまくり!!ドピュッと精子を顔に掛けられて満足のご様子です!



水川彩子 初裏 ペット調教 第一話

●初裏無修正作品第二弾●「今日は調教をお願いします」と男に鎖を引っ張られるままやって来た三十路熟女、水川彩子さん。オナニーをしろと言われ素直におっぱいを弄り始めます!綺麗なドレスの裾をまくり上げパンティの中に手を突っ込みます!湿っているように見えるパンティは透けていてマンコが丸見え!オナニーが終わるとまた鎖を引っ張られ男の股間に吸い寄せられます!水川彩子さんは嫌がるどころか喜んでその太いチンコを咥え舌で愛撫!最後は3P!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


恥じらいのSEX

「懐かしシリーズ作品」今回はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋のかわいい若妻です(*^_^*)しっかりフェラでいかせてくれます♡おもちゃでもさんざんもてあそばれて、最後にはきっちりイっちゃってます(*^_^*)


下着泥棒に悩む若妻管理人 後編

富野 紀香

富野 紀香

なんとハメ師モンゴルがタイプだという紀香さんの登場です! テンションが上がりに上がったハメ師は、もちろんチンコも完全体!! 気持ちよさによがる奥さんを突きまくって膣内大量発射!! 「もう一回」と強請る紀香さんにハメ師はタジタジ…!?



近頃の新婚カップルは台所でパコパコ 第1話

昼間に帰宅した夫。三十路妻は家事をしながら笑顔で迎えます。季節は露出の多い夏。薄着にミニスカートの妻に夫は欲情せずにはいられません!「ごはんが作れないわ」と言いながらまんざらでもない奥様、夫は「いいんだよそんなの後でやれば」とおっぱいに顔を埋めます!台所に上りマンコを見るとクリトリスはもう勃起して巨大化!雑然とした台所で2人は愛を確かめ合います!チンコをフェラチオし立ちバックで挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


男根注入!

「初撮りfile45」新人モデルの登場です。オナニーは毎日欠かさずするそうです!(^^)!もちろんSEXも大好物(*^_^*)今後に期待の女の子です(^0_0^)




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks