2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊田 綾

熊田 綾

前回とはハメ師交代で新たなエッチを体験する綾さん。ハメ師は綾さんの膣内が「あったかい」と連呼!最適温度のマンコに突っ込み、綾さんの虜となったハメ師は何度も口付けし腰を振りまくる!それを全て受け入れて、最後はたっぷりと精液も受け入れて、真っ白マンコをお披露目です!



触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路

随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


欲求不満妻

「初撮りfile52」新人AV女優の朝倉優さんの登場です!(^^)!今回の欲求不満人妻もオナニー大好きで得意技はフェラチオだそうです(^0_0^)ローターや電マをフル活用してオナってましたよ~得意技だけあってフェラが上手で、男優もなかなか挿入しないでフェラをタップリしてもらってました(*^_^*)


坂田 実里



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks