2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有田 佐和子

有田 佐和子

エロさをむんむんさせる淫乱(?)な奥様、佐和子さん。エッチなポーズでハメ師を挑発!? 2回目ということで慣れてきたのか前回よりも数段エロい!? アンチエイジングに励む奥さんはエッチも若い!? どうぞお確かめください!!



夫の目が無かったら…スワッピング三十路の願望

中学2年になる子供がいるという三十路熟女、黒木美加さん。パッと見生活感のない奥様、話を聞いてみるとなかなか奥が深い!時は遡って十数年、奥様と旦那さんが彼氏彼女だった時代。当時奥様はセックスの喜びを米粒ほども知らず、義務で旦那さんと繋がるだけでした。しかしそんな奥様を旦那さんは「コイツは開発したらスゴいことになる!」と見抜き、写真やビデオを撮ることから徐々に馴らしていったそう。そして気付けば人妻、写真から始めたセックスはスワッピングへ!夫の目がないところでもセックスしたい!と応募!タダ者ではありません!


絶叫特急

「初撮りfile46」新人モデルの登場です。おっきいチンチンが大好きな女の子です(^^)!こんなに気持ちが良くてお金までもらえちゃうなんて最高!!って言ってました(^0_0^)


淫らな美巨乳



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks