2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉永 智子

倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?



坂本奈々子 お手軽肉便器に成り下がった五十路母 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●坂本奈々子初裏作品!久々に味わったチンコの味…。若くて元気のいいチンコの逞しさ…。五十路未亡人の坂本奈々子さんは強引に迫られたことも忘れ、昼間味わったばかりのチンコの味を思い出しながら浴室で1人オナニー。すると翌日も息子の友達は家を訪れる。昨日撮った卑猥な坂本奈々子さんの写真をチラつかせ、「今日は時間が無いから口で…」とチンコを差し出す。坂本奈々子さんは内心喜びながらそのチンコを口に含む…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


いっぱい見せてあげる

あけましておめでとうございます^^今回は新宿でナンパしちゃったギャルに中出しです。表情が可愛くふわふわな性格とおっぱいw奥様じゃないけどめっちゃ抜けるとおもいまーす。


倉永 智子

倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?



甲斐ミハル はしたないデカヒダメタルボディコン

●HD作品●際どいスリットの入ったバチバチのミニワンピ姿の巨乳、甲斐ミハルさん。既に乳首浮いちゃってます!裾をめくると出てきたのは超食い込んでいるパンティ!マンコのお肉がはみ出ています!最近したセックスはつい1週間前、オナニーにいたってはなんと一昨日!セックスがとにかく大好きな様子!いやらしい割れ目を開いて指を受け入れる甲斐ミハルさん、マンコのヒダはわりと立派です!「オナニーして」というとその割れ目に指を滑らせ指で中を掻き回します!フェラチオは長い舌を使い亀頭を刺激!生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満


バキューム口淫

「初撮りfile47」新人モデルの天谷もえちゃんの登場です。フェラチオがとっても大好きな女の子です(^^)!男優がゴムつけようと準備してる間もしゃぶりついちゃいます(^0_0^)


完全無修正!快感の向こう側

岩澤 時枝

岩澤 時枝

前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!



マンコ寂しや五十路未亡人

五十路の貧乳スレンダー熟女、竹田悦子さん。夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!チンコを舐め回しフェラチオ、正常位挿入!最後は中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


おしゃぶり上手

「懐かしシリーズ」すました顔してエッチが大好き!いっぱいいじられてたっぷり楽しんだと思いきや、撮影終了後にまさかのおしゃぶりスタート!


面接にきた素朴な女性にその場で中出し

瀬上 芳美

瀬上 芳美

スレンダーな体型で尚且つ色っぽい芳美さん。旦那さんはこんな奥様をほっておくなんてもったいない!!エッチな芳美さんにハメ師のチンポはいつもよりギンギン!?感度も良好で始終感じまくりです!



隣の奥さん 激しい奥さん 第一話

買い物の帰り道、思い荷物を抱えているところに近所の男性の車が通りがかり拾われた四十路熟女の池端あやめさん。車に乗るなり「いや~、それにしても奥さんはセックスが激しいですね!」と話しかける男性。しかし池端あやめさんは引くどころか「やはり、聞こえます?」と普通の表情!「近所中の評判です!そんなに欲求が溜まっているならゲームをしませんか?」と持ちかける男性!池端あやめさんは話に乗り車内で手マン、ローター責めにフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修


気持ちいいの大好き!

「初撮りfile40」おまたせしました!新人AV女優の初撮り!とにかくSEXが大好きでオナニーも毎日しちゃうそうです!!!当然オナニーシーンもあります!これから期待の新人さんです♡


池町 明子

池町 明子

結婚してから間もない明子さんですが、刺激を求めて遊びに来ちゃいました。ちょっと刺激を受けるだけで体を捩じらせ感じまくってます!初めてのカメラの前でのエッチに感度もアップ!?



愛川咲樹 初裏無修正動画 夫には言えない 夫の上司に犯されて 第2話

愛川咲樹 初裏無修正。端正な顔立ちにムッチリボディが魅力的な人気女優愛川咲樹さん。今回は夫の上司に弱みを握られ性的関係を強要されてしまう人妻として出演!義理の弟に夫には内緒でお金を貸して欲しいと懇願されひょんな事から夫の上司に相談することになる。上司は快くお金を貸してくれるが、そこから上司の性的要求が始まっていく・・・。夫と共に家に来た上司は夫にいるにも関わらずおさわり・・・。いつばれるか分らない状況にドキドキしなgらご覧下さい。


濡れた痴穴

「懐かしシリーズ作品」いきなりウズいちゃってオナニースタート(*^_^*)男優をフェラでイカせて口内発射の後、美味しそうにゴックン(^0_0^)カラミも激しいですよ(^0_0^)




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks